なちゅらる*ろーど

アクセスカウンタ

zoom RSS JOIN号、出動!(o'ー'o)ゞ

<<   作成日時 : 2017/03/17 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 0

私の今日のお昼「リンゴのケーキ」です。菓子パン売り場で見つけました。
リンゴ大好き〜。しかも私の好きな‘ふじ’使用!

画像

画像

め〜っちゃ、美味しかったです〜❤


                      ******************************


レクサスから、凄〜いの出ました!  LEXUS/LC

画像
                                          ※ DMより。


ちょうど発売日の16日に、DMが届きました。
でも買うわけないよね。。(笑) 見に行くだけでもいいのかなぁ〜。

今日の新聞に記事が載ってましたね。価格帯は、新聞でご確認下さ〜い(笑)
でも実際に買う人いるのかなぁ〜〜?




            ◆ いよいよ、今年のキャンカー旅が本格始動しま〜す。
               我が家の走る物置、、いや、、走る別荘(?)
               JOIN号、 準備万端です!

              今回の行先は、山梨、信州方面。
              本日夕方より、出発します===


                           では〜〜バイ♪バイ♪( ̄▽ ̄)ノ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい
JOIN号、出動!(o'ー'o)ゞ なちゅらる*ろーど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる