なちゅらる*ろーど

アクセスカウンタ

zoom RSS 教会を撮りに行く@

<<   作成日時 : 2017/04/05 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 24

画像
甲賀市にある〔水口教会〕です。

画像
素朴な街並みの中に、ひっそりと建っています。




画像
画像
〔綾野天満宮〕…桜の木がありましたが、
まだまだ蕾ですネ。


画像
甲賀市は、甲賀流忍者の郷。
こんなステッカー貼った車もいますよ。


     今日は、ヘアカットに行きました。今さらですが〔ボブ〕にしてみたヨ。

     あ〜、突然みんなで踊り出すヤツ?…それは フラッシュモブやん〜。
     あ、あの黄色いキャラクター?…それは スポンジボブ。

画像



     では、ふーうさんのボブを。。。
画像

今日は美貌が不調なので(あ、いつもか…)モザイク。
変な服着てるのでモザイク。。。モザイクだらけになりました〜(笑)






                ということで、「教会を撮りに行く」…シリーズ化の予感(^▽^;)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 129
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

今日もお花見してきました
終わって片づけた後
雨が落ちてきて
ぎりぎりセーフでした
教会
幼少のころ
日曜日のミサに通ったことも
無門
2017/04/06 16:27
教会は神社などとは違った雰囲気があっていいですね〜。
ステキな場所!
ふーうさんかっわいい〜〜
ベリベリとモザイクを剥がしたい(^^;
温かくなると髪もスッキリしたくなりますよね。
私もそろそろ行こ〜。
ひぽたん。
2017/04/06 17:23
こんにちは!
素朴な教会ですね。シリーズ化ですか。教会もいろいろあって楽しみですね。
ふーうさんお若いですね。モザイクかかっているのが残念!
染井吉野やっと満開になりました。雨が降る前に急いで見てきました。
eko
2017/04/06 18:22
協会、こんなこと言ってはいけないと思いますが、興味あるところです。
入ったことありませんし、建物、よく眺めたこともないです。
ふーうさん可愛いですね。
はるる
2017/04/06 19:42
こんばんは!
可愛らしい教会ですね。
幼稚園はカトリック教会付属でしたので一応お祈りは言えますが、卒園以来教会には縁がなくなりました。
ふーうさん、美貌が不調だったなんて信じられないくらい美しいし可愛らしいですよ。
モザイクがかかっていても分かりまよん〜♪
うふふ
2017/04/06 20:25
 《無門さんへ。》
雨、降りだしましたね。
そちらは桜が見頃ですか?
お花見三昧いいですねぇ〜(^^♪
日曜日のミサ、、何か憧れますぅ〜〜
ふーう
2017/04/06 21:29
 《ひぽたん。さんへ。》
教会の荘厳な雰囲気がすてきですね。
あまり縁のない所なので、憧れが強いです。
春の陽気に誘われて、髪型変えてみたくなりました。
モザイクは必須です〜ハガサナイデ。。(笑)
ふーう
2017/04/06 21:35
 《ekoさんへ。》
もう桜が満開なんですか〜(゚д゚)!
お隣県なのに だいぶ違いますね。
可愛い教会を撮りに行きたいと、前から
考えてたんです。シリーズ化決定で〜す(笑)
ワタシ、お若くないけど モザイク便利ですね
ふーう
2017/04/06 21:41
 《はるるさんへ。》
そうですね。教会ってなんだか
心が惹かれるんです。色々、教会の写真を
撮ってこようと思っています。
シリーズ化なんて言って、どうなることやら。。
カットしたら、子供みたいな髪型になりました(笑)
ふーう
2017/04/06 21:50
 《うふふさんへ。》
小さな うふふさんが一所懸命お祈り
されている姿を想像しましたよ(*^^*)
私はガッツリ 仏教徒の家庭で育ちましたから
とっても憧れてしまいます。
今日はモザイクで失礼しました。美貌、絶不調です(笑)
ふーう
2017/04/06 22:00
モザイクやけど。。。可愛い雰囲気です♪

教会シリーズですか(笑)
良いかもですね
素敵な教会が沢山あると良いですね
私は海外では見に行くんですが。。。日本では通りすぎるだけです(笑)
とまる
2017/04/07 03:14
おはようございます。
教会へは行ったことはありません‥想像ですがパイプオルガンがあってステンドグラスがはめ込まれてあって…テレビの見すぎ?、一度中へ入って確かめてみたいですね。
ふーうさんモザイクが掛かっていても可愛らしいですよ。。。

きょんたん
2017/04/07 06:06
 《とまるさんへ。》
海外には 素敵な教会がたくさん
あるんでしょうね。本家ですからネ。
滋賀にはヴォーリズ建築が多数あるので、
教会もあるかな?と、期待してます。
可愛いなんて言われた頃も遠くなりました…
せいぜい、赤い服着て若作りに励みま〜す(笑)
ふーう
2017/04/07 08:38
 《きょんたんさんへ。》
そうそう、パイプオルガンと
ステンドグラスのイメージありますね〜。
独特な雰囲気がいいですね。
テレビに出てくるようなカッコイイ教会、
なかなかないんですよね〜。。
きゃぁ〜、可愛いだなんてぇ。。。そうですか?(笑)
ふーう
2017/04/07 08:45
素朴な街の中の 素朴な教会
教会には 全く縁がありませんが
中が気になります。
キット 思わず 手を組んで お祈り
したくなるのでしょうね。
ふーうさん モザイクが かかっていると
余計 じっくり見つめてしまいますよ。
凄く 若々しくて 可愛いですね。
フラバーバ
2017/04/07 09:59
 《フラバーバさんへ。》
私も、教会とかミサとか、、まったく縁が
なくて、なんだか憧れを持っています。
中に入ると、神聖な気持ちになるんでしょうね。
有名な教会だけでなく、街なかの素朴な教会に
注目してみようと思っています。
若くないのでモザイクで隠蔽しました〜(笑)
ふーう
2017/04/07 16:10
こんばんは。
気持ち玉ありがとうございます。
キャンピングカーであちらこちらお出かけされるなんて憧れます。もし若かったら私達も挑戦したかったですよ。知らないところに行くとワクワクしますよね^^。教会は神聖なところといった感じで中では小声になりそうです。
のろばあさん
2017/04/07 20:48
忍者の日があるんですねー ステッカーは忍者ファンは欲しがりそうですね こちらでも桜が咲き始め日曜日当たりが満開になりそうです。
ゴン太
2017/04/07 20:49
 《のろばあさんへ。》
お越しいただき、有難うございます(^-^)
キャンピングカーで 気ままに、行ったことの
ない所へ行くのが、とても楽しいです。
今回は、お散歩で教会撮りに行ってきました。
歩数は かなりな数になりました〜(;´ρ`)グッタリ
ふーう
2017/04/07 21:52
 《ゴン太さんへ。》
ニンニンニン。。ですね(笑)
このステッカー、私もちょっとほしいと
思いました ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
桜、満開近しですか。。こちらはまだまだ
ちらほら…って感じです。
どこかお花見行きたいなぁ〜
ふーう
2017/04/07 21:58
かわいい教会ですね。
シリーズ化、楽しみです。

忍者の日なんてあるのですね。
降魔成道
2017/04/07 22:57
 《降魔成道さんへ。》
おはようございます〜(*^▽^*)
カワイイ教会が あちこちにある事に
気づきました。また撮りに行きたいと
思っています。
ニンニンニン。。で忍者の日。
色々、語呂合わせ面白いですね〜。
ふーう
2017/04/08 07:40
こんばんは〜
ふーうさんのボブカット 素敵な感じです。
私もボブ嫌いではありません
でもイータンはボブにするには年齢(化石年齢)がいきすぎているので・・・(笑)
桜 やっと咲き初めましたね
これから楽しみましょう〜
イータン
2017/04/08 18:21
 《イータンさんへ。》 
ボブにするつもりなかったのに、
なってしまった。。って感じです(笑)
私も、もしかしたら痛いオバサンかも…
今年は桜 遅くて、長く楽しめますね。
上野公園は今頃満開でしょうか。
東京の桜は、格別な感じがします。
イナカモンですみません(笑)
ふーう
2017/04/08 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
教会を撮りに行く@ なちゅらる*ろーど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる