なちゅらる*ろーど

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝さんぽ始めました〜

<<   作成日時 : 2017/06/10 14:50   >>

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝の時間に余裕ができたので、
早朝散歩始めました。

長〜い間サボっていたので、正確には再開ですね。


画像
市役所の旧庁舎前です〜。
大正建築っぽいけど、大正風の昭和の建物。。(笑)


画像
オラの街にも、スタバが出来たんだよ!


画像
駅まで来ちゃいました。


画像
おっ!ラッピング電車がいますね。


画像
鉄道むすめ。豊郷あかねちゃん。


画像
こちらにいるのは、お茶の宣伝の列車です〜。


画像
駅の裏手にはこんな散策路も。。


画像
お地蔵様のわきから、線路がこんなに近く撮れます。
決して、不法侵入じゃないですよぉ〜(笑)


画像
電車が来ましたー! 始発かな?


画像
昔の街道跡ですね。(左)いせ…となってます。


画像
歴史のありそうな店舗。菓子店のようです。
その右は、薬やさんですね。薬の字が旧ですね。


画像
お風呂屋さんのエントツです。これはたぶん、現役(?)




  ■ おまけ。。
画像
中日ドラゴンズのユニホームを着た、飛び出し坊や。
滋賀県では、レアものでしょう(笑)




          ※  本日より、ちょっと長旅に出ます。
              ブログしばらく休みますので、
              コメント欄 閉じさせていただきました。 
    
                              ごめソ。。。m(__)m。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
朝さんぽ始めました〜 なちゅらる*ろーど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる