なちゅらる*ろーど

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝。

<<   作成日時 : 2017/09/01 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

AM 4:50 。。。出発。
まだ、薄暗いね。
画像
造成中の道路。
いつ出来るんやろネ。


画像
今日も、陽が昇ってきました!
(あたりまえ〜…(笑))


画像
何故か、途中で止まってる稲刈り。??
急用ができたんかなぁ〜


画像
歩数は中途半端。
もっと歩こっ!


画像
夕方。気になっていた教会を見てきた。



  ■  ■  只今、旅支度中。
 
         明日の午後より信州方面へ行ってきますε=┌(o゚∀゚)┘








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
朝。 なちゅらる*ろーど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる